Home > コラム | ニュース | 古未来な毎日 | 玉川学園I邸 > 玉川学園、I邸の恒例お食事会

玉川学園、I邸の恒例お食事会

先日、玉川学園のI様よりご招待を受け、恒例となったお食事会とお住まいのインテリア相談にお邪魔いたしました。

訪問するたびにとても心地よい空間の密度が増している感じがして嬉しく思います。

p1140083

今回は前回アドバイスさせていただいた、玄関窓のステンドガラス窓の完成お披露目のための

訪問でした。とても素敵に出来上がっていて、光の美しいフォルムとシャープなデザインがこの家の顔である玄関にぴったりと合っていました。ニッチには季節のしつらいが施され、奥さまのセンスの良さに感服いたしました。

そのあと頂いた、ご主人様と奥さまの手作りのお食事はとても美味しかったです!!

I様いつも本当にありがとうございます。感謝しております!!

p1140103

p1140105

p1140111

お昼から美味しいワインまで頂きました!!

I様のご主人はお料理がご趣味です。男子厨房にどんどん入る派の代表選手です!!

数々の手料理本当にごちそうさまでした。とっても、とっても美味しかったです!!

また是非お願致します(ちゃっかり派の藤倉です)(笑)

p1140082

p1140085

p1140086

p1140091

p11400871

p1140101

p1140095

p1140088

Comments:0

Comment Form
入力した内容を記憶する

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.komirai.com/blog/wp-trackback.php?p=2397
Listed below are links to weblogs that reference
玉川学園、I邸の恒例お食事会 from 古未来日記

Home > コラム | ニュース | 古未来な毎日 | 玉川学園I邸 > 玉川学園、I邸の恒例お食事会

Search
Feeds
Meta

Return to page top