Home > Archives > 2010-03

2010-03

自然派化粧品店のその後

今回、工事進行中の自然派化粧品店、シナリーゆいまある多摩センター店、

まもなくオープンに向け急ピッチで進捗中です。

化学物質過敏症のオーナーは、『私が滞在できる空間を造ってください!』という

切実なるご要望がありました。

もちろん万全を期して素材を選択しました。

そしてビルにありながらも風の流れそして、換気にも注意しながら設計しています。

まもなく完成です。

p1010040

壁や天井には化学物質を吸収してくれる素材を使用しています。

床はカーペット仕上げですが、接着剤を使用しておりません。

次回はその全貌をお見せいたします。

おたのしみに。。。。

自然派化粧品店

3月にはいってもまだまだ肌寒い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

古未来では昨年末から設計を始めていた、自然派化粧品の路面店が現在現場が

順調に進んでいます。場所は多摩センター駅から徒歩3分ほどの好立地にあります。

完成は3月半ばを予定しています。シナリーという自然派化粧品のメーカーのお店になります。

今までのお客様はもとより、路面店ならではの新しいお客様にも入りやすい明るく可愛らしい

お店になる予定です。またこのブログにて経過をお知らせしますね。

p1010087

上の写真はお店の入るビルのスケルトン状態の現場です。さあ、ここから工事が始まります!

p1000669

スチールの柱が立ち、ましきりができ、間取りの形が出来上がりました。

オナー様と何度もお打ち合わせ繰り返し、予算も調整し進んできたこの現場は、とてもスムーズに

工事も進んでいます。近藤工務店の近藤さんのお陰です!

p1000685

 

このお店が完成するのがとても楽しみです!

またこの続きは後日、お楽しみに。。。。

Home > Archives > 2010-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top