Home > 進行中プロジェクト > ラ・コスタ新宿余丁町モデルルームIC

ラ・コスタ新宿余丁町モデルルームIC Archive

余丁町新築分譲マンションインテリアコーディネーション風景

p1020768

ようやく秋らしい季節の到来となりました。大好きな金木犀の香りが街角に漂い始めています。

今年の夏は某不動産会社からの依頼で新築マンションのショールームのインテリアコーディネーションを

行ないました。販売に関わることなので、3ヶ月程前から企画とイメージを練っていました。

大都会の真ん中で一生懸命仕事やいろんなことに頑張っている大人の女性が閑静で落ち着いた住まいを満喫しているイメージ

で、癒しの空間を演出しました。コーディネート業務は、もののセレクトから見積り、発注先へのプレゼンテーション、

承認、発注、納品、取り付け設置飾りつけ、発注元検査と流れていきます。

一見華やかな世界に見えますが、逆に大変地道な努力と忍耐とプレゼン力が必要になります。

今日は、最終段階の設置と飾りつけ業務の様子の写真をご紹介させていただきます。

p1020764

 

p1020767

 

p1020711

 

p1020720

 

 

p1020746

p1020715

この日、同時に、古未来HP用の写真撮影も行ないました。スタッフのI君もカメラマンとなり奮闘中です!

そして、翌日は検査、プロカメラマンによる販売パンフ用の撮影が入りました。

現在以下のHPでこのモデルルームの写真がご覧になります。よろしければご覧くださいませ。

 販売元HPはこちらから

古未来HPはこちらから

「ラ・コスタ新宿余丁町」モデルルームICをWorksにUPしました!

都会の中心に位置する新宿に計画された新築マンション。
そのモデルルームのインテリアコーディネートを古未来工房が担当しました。
本家HP内Worksにてアップしています。

皆様、是非ご覧ください!→「ラ・コスタ新宿余丁町」モデルルームIC

Home > 進行中プロジェクト > ラ・コスタ新宿余丁町モデルルームIC

Search
Feeds
Meta

Return to page top