Home > 進行中プロジェクト > 王子神谷N邸

王子神谷N邸 Archive

御招待頂きました!(その2)

さてさて、お待たせいたしました。前回のN様宅でのお食事会のお話の続きです。

夕刻よりディナータイムが始まりました!

N様の手料理は大変美味しく、心の篭ったすばらしい味でした!

シャンパンでカンパーイ!!

p1020214

 

p1020220

 

 

 

p1020219

この日のために古未来スタッフのI君は御自慢のボンゴレビアンコを披露のため厨房をお借りし、

制作に入りました。

p1020227

なかなかの粒ぞろいのアサリ達です!

 

 

p1020236

男子厨房にどんどん入っちゃてます!!ご主人様も助手で参戦!

p1020243

さあ、ガーリックをいためながらのパスタ投入です!

 

p1020247

アサリ達がフライパンの中でダンスしてます!

 

p1020257

手際の良さはA級!秒単位での作業がつづきます。。。

p1020232

私はといえば、外野から激励を飛ばしてます!『しっかり作ってね!』

 

p1020270

そして。。。ジャーン!完成です!!

 

p10202721

そして。。。5分もしない内に、すでにもうこんな状態になってしまいました!

御主人様は何度も賞賛の言葉を繰りかえされていました。

本当に美味しかったです。I君ありがとう!

p1020281

そして、お食事の締めにデザートとして、チェリーとパイナップルを頂きました。本当に甘く美味しかったです!

楽しいひと時はあっという間に過ぎ、住まい造りの思い出話やこれからの住まいに対する思いなどで

N様御夫妻と、とても充実して楽しい思い出に残るお食事会を過ごさせていただきました。

心より、感謝の気持ちで一杯です。N様御夫妻ありがとうございました!

是非またこのような機会が頂ければ嬉しいです!

最後に、奥様から 『この住まいは私そのものです。』 という深いお言葉をいただきました。

そんな風に思っていただける器をつくらせていただきましたことがありがたいとしみじみと

思いながら、家路に着きました。

御招待頂きました!(その1)

先日、半年前にお引渡ししたマンションリフォームのお施主様より、

「藤倉さん、そろそろ生活も落ち着きましたので是非一度いらして下さい」とのお誘いがあり、

お言葉に甘えてお邪魔させていただきました。今回は少し長くなりますので2回に分けてお話させていただきます。

 

 8年ほど前より、住まいに対しての夢や御相談を受けておりまして、このたび念願の築浅マンションを御購入なさり、

そして満を機しての御依頼でした。環境も素晴らしく、まさに御夫妻の夢の住まいが完成し、

そのお手伝いができたことがとても感慨深く、光栄で嬉しく思います。

p1020172

夕刻の素敵なひと時、このソファーに座りると外の心地よい風が頬を優しくなでてくれました。

とても優雅な気持ちになりました。

 

p1020171

お食事の準備をしていただき、テープルセッテングがとても素敵でした。こだわって選んだカーテンのレースが

ふわりと風に揺れていました。奥のテレビボードは奥様のこだわりのデイスプレイスペースです。

ここは元、壁で仕切られていて寝室があったところですが、とても広々としたLDに生まれ変わりました。

空間のコンセプトは『ヨーロピアンカフェ』、明るく爽やかな中にもクラッシーな上品さを備え持つ空間です。

p1020169

 

 

p1020175

 新しくデザインした壁面にはニッチを造り、ここも奥様の腕の見せ所ディスプレイスペースです。

この日は幸せを呼ぶといわれるふくろうの置物と花器のグリーン。 素敵です!

それでは奥様御自慢の器や小物たちが並ぶ空間をご覧いただきましょう。

 

p1020181

 

p1020184

p1020183

 

 

p1020187

 

p1020186

 

p1020182

 

p1020188

N様とてもセンスがいいです!余白美というか間の美というか、何年もかけてコレクションしてきた愛すべき小物たちが

生き生きと喜んでいるようです。

p1020190

 さてさて、いよいよディナータイムの始まり始まり。。。

次回はこの続きをお話しますね。お楽しみに。。。。

 

p1020189

 

王子神谷 N邸をWorksにUPしました!

王子神谷、自然豊かな公園を望むマンションの一室のリフォーム。
間接照明が映える、温かでスタイリッシュな空間が、この度竣工いたしました。
本家HP内Worksにてアップしています。

皆様、是非ご覧ください!→王子神谷 N邸

Home > 進行中プロジェクト > 王子神谷N邸

Search
Feeds
Meta

Return to page top